こんばんは、ロケ担当です。
さきほどTBSさんでもドラマ・バラエティーのロケ・スタジオ収録2週間見あわせのニュースがでました。

当店もいっぱいあったロケの案件もなくなっちゃって、夜の通常営業もさみしい感じ。

もちろん不要不急のロケは感染拡大のリスクを不要に大きくするので自粛賛成派なのですが、とはいえ店舗を守るためにはただ単純にじっとしているわけにもいかず、通常営業に関しても色々対策してますが胸をはって来て来て~と言うわけにもいかず、なんとももどかしい思いです。

特にTVやYoutubeなどは家にいる時間が多い今こそ楽しい番組・動画を出してもらって日本を元気にしていただきたいと思っています。
撮影スタッフの方や当店従業員の健康に充分注意をはらった上で、ロケ受付自体は極力受け付けていこうと思っています。(あんまりないでしょうけど)

そんなわけで、外出自粛の要請が切れるまでというざっくりした感じですが、今入るロケ案件に関しては、
・入店時のアルコール消毒
・体調不良の方はロケに参加しない
・可能な限りマスクをつけていただく
ことを条件に一律【場所使用料金を50%OFF】いたします。

動画内で店舗を紹介していただける場合はさらにOFFさせていただきますので、どうぞお気軽にロケ担当の携帯直通のこちらのフォームからお問い合わせください。

正しく感染予防しながら、かつ元気を失わずに、この状況が打ち敗れればいいな、という思いでいますので、どうぞ宜しくお願い致します。